Curiousa&Curiousa納期遅延のお知らせ  

世界中の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、現在イギリス全土において厳しい外出規制がされております。 

その為、3月30日よりキュリオーサ&キュリオーサの工房での生産も一時停止との連絡が入りました。現時点でまだ正確な再開の見通しが立っておりませんが、2~3週間ではないかとのことです。 ご注文はお受けできますが、通常納期が2.5ヵ月のところ3~3.5ヶ月かかる見通しです。また、ビスポーク(特注)商品のお見積りにお時間がかかります。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

尚、トム フォルクナーは政府の指針に則ったうえで、少人数で製造を続けており、現時点では納期の遅れの見込みはございません。 その他のブランドにつきましても、詳しい納期につきましてはお問い合わせください。

昨日とは打って変わり今日の東京は朝から雪が降り続きました。

皆様、どうぞ暖かくなさって健やかにお過ごしくださいませ。

商品に関するお問合せは、以下のお問合せフォームより承ります

お問合せフォーム

お電話でのお問合せ
Tel03-6427-3203
受付時間:10:30〜17:00 定休日:日・祝日

 

『アトリエファヴォリ』はインテリアデザイン・コーディネイト、リノベーション等をご提案する弊社インテリアデザイン部門です。お気軽にご相談ください。

  1. 登録されている記事はございません。